2011年12月 3日 (土)

Facebook

只今取り組み中のFB。

宮部建設のFBと、個人のFBがあります。

どちらに何をアップしたらよいか?なんだか微妙な感じですが、とりあえず皆で取り組んでいます。

そんな中、早速御依頼主さまとFBお友達になることに・・・・(OH様)

御依頼主さまとは、工事が始まると打ち合わせのとき以外はなかなかお会いできません。

ゆっくりと個人的なお話をする機会もなかなか。

FBを通してOH様の日々の様子が少しですが感じることができ、なんだかうれしいやら、はずかしいやら。

御依頼主さまと直接接する戸惑いもありますが、恥ずかしくない仕事、恥ずかしくない私生活をし、少しでもお近づきできればとおもっております。

皆様、また、お子様の様子。それに新居でどのように生活させれているか?不具合はないか? などなど私達は知りたいことばかりです。

建てた家の様子よりも、御依頼主さまのことが本当は気になっていたりしますhappy01

FBにブログ。こちら系は苦手な私ですが、とにかく発信を!!

少しでも、真面目な家づくりがお伝えできればと想っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)