November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 関市注文住宅 池田の家 上棟 | Main | お庭をつくろう!扶桑町Y様邸のお庭にて »

05/16/2017

とっても綺麗な夕陽を

本日は朝から本巣郡北方町、

岐阜市、関市、岐阜市、扶桑町、

と相変わらず動き回っておりました。。。


お昼過ぎには、

関の工場参観日に向けたスタッフとの写真撮影もあり、

この夏の工場参観日が非常に楽しみになって参りました!

弊社は、ワークショップの一部を担当する予定です。



昨日上棟の関市注文住宅 池田の家の現場は、

南の下屋部分の屋根仕舞。


明日、地鎮祭予定の関市注文住宅 東町の平屋の現場は、

解体屋さんが最後の地ならし、全面道路の清掃を行っておりました。


またまた、昨日解体お祓いと地鎮祭を執り行った

敬愛する先輩の店舗においては、

事務機能の引っ越し作業と片付けの段取り。



夕刻に訪れた扶桑町のY様邸。

夕陽がとっても綺麗でした!!

Mk17051602

写真ではなかなか上手く撮影できませんでしたが、

今日の夕陽はなんだか大きく拡がって見えました。



こうした自然の雄大さに、

自身の思考の狭いこと、浅いこと、

視点の少なさなどに気付かされます。


日々勉強。

とくに学びの多い今日この頃であります。





人と家をつなぐ関市の工務店

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門


インスタグラム

「イエイエルーム」

お気軽にふぉぞーどうぞ♫



« 関市注文住宅 池田の家 上棟 | Main | お庭をつくろう!扶桑町Y様邸のお庭にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事