May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 金華山七曲りの家 定期メンテナンスへ | Main | 休み中の現場パトロールへ »

05/01/2017

くらしをつくる。

皐月、

月はじめの月曜日。

GW真っ只中、

通常の早朝清掃から。

若干、車の交通量は少なかったでしょうか。


ここのところ日中は暑くなっており、

車の窓を開け風を感じて走ることも。

タバコの吸い殻が多いのはこのせいかな??

国道を離れ、

田んぼ脇には濃水路に水が流れていました。

田植えもそろそろ。

カエルの合唱も近し。

Mk17050101


さて、昨日は年明けより工事を進めておりました

岐阜市リノベーション工事のA様邸お引き渡し。

会長と二人でお伺いして参りました。


工事終了予定を過ぎ本当にご迷惑をお掛けいたしました。

誠に申し訳ございません。

お詫び申し上げます。


鉄筋コンクリート造の2階部分。

本当に綺麗になりました。

段差のない床、

使い勝手の良い設備、

広々とした空間。

そして床暖房まで。



新しいリズムを奏でる場に生まれ変わり、

ご家族のみなさまの生活を支える住まいに。

みなさまに喜んで頂き本当に嬉しく思います。

綺麗に仕事を尽くしてくれた職人さんに感謝ですね。



再びご縁をいただいた奥様、

お声がけ賜り本当にありがとうございます。

心より御礼と感謝を申し上げます。


2人とも花好きな女の子になりますね。


くらしをつくる。

その一助となれてしあわせです。

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。



人と家をつなぐ関市の工務店

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門


インスタグラム

「イエイエルーム」

お気軽にフォローどうぞ♫



« 金華山七曲りの家 定期メンテナンスへ | Main | 休み中の現場パトロールへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事