April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大きなウッドデッキのある御嵩の家 祝上棟 | Main | 郡上市注文住宅 お引き渡しから1年半 »

04/03/2017

くらしをつくる。地域の工務店として

4月、新年度。

といっても当社は公共事業を行っていないので

あまりピンとこないのですが、

人事の発表や入社式の便りを聞くと

なんだか気分が高揚します。


年度末は、

扶桑町、岐阜市と2組様のお引き渡し。

関市内での地鎮祭。

関市内2組様のご契約。

御嵩町での上棟。

多くの皆様と様々な時間を築くことができ、

本当に嬉しく思います。


「家を建てた後も、この人だったらずっと付き合っていける。」

「そう思って宮部さんで家を建てることを決めたんですよ。」


このような有難いお言葉を賜り、

住まいを提供する者としての

責任と使命を一層強くした次第です。


明日は、24節季の『清明』であり、

私が1年の中で立春に次いで好きな季節。


すべてのものが清らかで生き生きとする。

命の育み、その力強さ、美しさを体で感じる季節。


前に進むことで色々な壁にぶつかりますが、

皆様とのご縁を力にもっともっと成長して参ります。


今現在、多くのご依頼を賜っておりますが、

なかなか迅速にご対応できず誠に申し訳ございません。

私のご対応も至らず、情けなく。。



新年度、

新しい環境に挑戦している皆様に負けないよう、

気合い入れて取り組んで参ります。


地域の工務店として、

必要とされる会社となれるよう、

精いっぱいコツコツと!

よろしくお願い申し上げます。


よっしゃ~♫



人と家をつなぐ関市の工務店

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門

« 大きなウッドデッキのある御嵩の家 祝上棟 | Main | 郡上市注文住宅 お引き渡しから1年半 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事