November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 関市 杉山製作所さんへ | Main | 関市注文住宅 新町の家 地鎮祭 »

04/19/2017

関市店舗 リニューアルプロジェクト

モノからヒトへ

中国人観光客の爆買いが落ち着きをみせても、

インバウンド、

外国人観光客の需要に対しては大きな期待が。


日本の大都市や有名な観光地でなくとも、

SNSから点で飛び込んでくるという。


ここ関市においては有名な観光地とはいかないものの、

「メイドイン・セキ」

という世界的に信頼性の高い刃物で有名な産地。


アジアのLCCを呼び込むセントレアから、

飛騨高山、金沢へのルートにと。


この地の伝統文化で外国人観光客を魅了しようと、

熱い想いで行動している関市の侍がいます。


このたびは、

その関市の侍にご指名いただき店舗のリニューアル工事を。


良き日にご請負契約を締結し、

GW明けより工事着手であります。


十数年お付き合いのある先輩にお声がけ賜り、

本当に嬉しく思います。

みんな力を合わせてご期待にお応えしなければ。


関市のホットスポットとなるよう、

ワクワクするお店を築いて参りましょう!


Mk17042401




人と家をつなぐ関市の工務店

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門



インスタグラム

「イエイエルーム」

お気軽にフォローどうぞ♪








« 関市 杉山製作所さんへ | Main | 関市注文住宅 新町の家 地鎮祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事