June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 関市注文住宅 平屋の住まい 埋め込みコンセント | Main | 関市立倉知小学校 天才クイズの表彰へ »

12/05/2016

関市薬膳レストラン 然の善

さて、今年に入って新たに取り組み始めた

ニュースレター 『イエイエ』

隔月の発行で、

年内第6号を無事に発送することが出来ました。

(第6号は少し遅れて本日の発送です。。。)



家づくりを検討されている皆様に、

少しでもお役に立つ情報をお届け出来たら。

私たち、設計工務店 宮部建設のことや

活動を少しでも知っていただけたら。

地域のこと、ここ関市のことを

多くの皆様に知っていただけたら。

という想いで発行を決意した訳ですが、

3点目の地域のことについては、

これまでなかなかお届できていませんでした。

本年の課題として来年に改善したいと考えております。


つきましては、

今回お送りしたニュースレター 『イエイエ』に、

関市の薬膳レストラン 然の善 さんをご紹介しております。

店主の川嶋さんとは、まちをよくしたい!と願う仲間(笑)

地域の皆様の健康を願い薬膳料理を提供してみえますので、

ぜひ一度お試しいただけると幸いに存じます。

Mk16120501

薬膳といっても、意識なく普通に食べられるメニューとなっています。

ご心配なく。


Mk16120502



然の善 関店 ウェブサイト

体に優しい、そして美味しいを実感してください。


この冬のお勧めは、

やわらか豚カツをのせたカレーパイコー麺!!!

ぜひ♫



人と家をつなぐ関市の工務店

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門


« 関市注文住宅 平屋の住まい 埋め込みコンセント | Main | 関市立倉知小学校 天才クイズの表彰へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事