September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 各務原市ガレージハウス 5年目イエイクへ | Main | 二代目白神 豚にぼの復活 »

09/26/2016

無事のお引き渡し。これからがはじまり。

この週末は、

岐阜市、関市と2邸の注文住宅のお引き渡しを行いました。

岐阜市のI様とは、2年前にご夫婦と出会い、

本当にじっくりと長い時間を積み重ねて築いて参りました。

建設地は岐阜メモリアルの近くという好立地。

三世代が集い図書室も完備する大きな木の住まい。


「想像していたよりも素敵で驚いています」

と、お母様より温かいお言葉も賜り、

関わった協力会社様、スタッフに御礼と感謝の念でいっぱいです。

このたびのご縁を大切に、

末永くご家族の皆様に喜んでいただけるよう、

精いっぱいにサポートさせていただく所存です。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。



次の1邸は関市のM様。

昨年11月にお会いしてから土地探しがスタート。

その時は遠方にお住まいでしたので、

土地の情報をご覧になり様々な物件をご覧になりました。

結果として、

奥様のご実家に近い宅地を購入し建築を。


家を建てた後もハッピーに毎日を楽しみたいと、

目標予算を明確に設定し、

そのなかで収納の充実した自然素材の木の家。

シックで落ち着きのある住まいを手にされました。


私たちの手がけた住まいで、

ご家族の皆様が安全で快適に、

そして健康的な毎日を送っていただけること。

日々願っております。


皆様に喜んで頂く笑顔。

その笑顔が私の活動の源泉です。


ご縁をいただき、

お引き渡しという一つの区切りを迎えましたが、

まだまだこれから皆様に喜んでいただけるよう精進して参ります。


このたびは誠におめでとうございます。

心よりお歓び申し上げます。


くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門


« 各務原市ガレージハウス 5年目イエイクへ | Main | 二代目白神 豚にぼの復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事