July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 感謝 | Main | 江南市 完成見学会 たたみリビングのある平屋 »

08/04/2016

いつものコメダ

江南市 注文住宅 K様邸

重量木骨の家(耐震構法SE構法)

長期優良住宅認定

平屋 自然素材



昨年4月に出会ったご依頼主のK様

長かった家づくりも終わりを迎えようとしています。

お施主様点検後にお声をかけていただき、

いつものコメダへ。


Mk16080401


家づくりは建ててからのお付き合いが最も長い。

と、いつもお伝えしているのですが、

なんだか寂しいですね。。


ミニサイズという大盛りのかき氷にて密かな乾杯!



家の話以外に、

私も日ごろから痛感してる組織についてしばしお話しを。


戦国武将もオリンピック選手も、

一人では何も成し遂げられないんですよね。


想いは現実化する。

そのための行動の変革。

人格は繰り返す行動の統計である。

それ故に優秀さは単発的な行動にあらず、習慣である。

アリストテレス


ゴールを設けていかに習慣化できるか。


自分の弱さをさらけ出し

自分の考え以外のことを実践し習慣化し

成長に繋げることができるか。

なんていうことを私も常日頃から考えていますが、

なかなか・・・ですね。


本当に多くの皆様に支えていただき、

成長の糧をチャンスを頂いております。



いつものコメダ。



これからも、

いつものコメダ。

にて(笑)



くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門


SUUMO岐阜県工務店ランキング

第3位を受賞中!!!



« 感謝 | Main | 江南市 完成見学会 たたみリビングのある平屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事