November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« イエイエルーム 住まいの相談窓口に | Main | イエイエルーム 賑やかな »

07/20/2016

江南市 たたみリビングのある平屋 外壁工事

江南市 注文住宅

たたみリビングのある家

重量木骨の家(耐震構法SE構法)

耐震等級 最高等級「3」

長期優良住宅認定


↓完成イメージパース

Mk16071901


4月5日に上棟した江南市注文住宅 K様邸。

内部造作工事をほぼ終え、

外壁面の工事にとりかかっています。


建物の北面、東面は人目につきにくいゾーンということで、

予算を抑えるためガルバリウム鋼板を採用。

メインとなる西面と南面には焼杉板を採用し、

1枚1枚大工さんの手によって打ちつけられています。

Mk16072101

この素材にしかない表情。

ご依頼主様もこの個性的な素材に惹かれ採用を決断されました。

愛着を持って手間暇をかけていく。

愛情を注いでいく。


今回の家づくりを語り継ぎ、

この想いをつないでいきたい。

そんなご主人の熱い想いに、

職人さんも燃えております!


Mk16072102


足場が外れる、その日が待ち遠しいですね。



8月には、お盆休みを挟んで完成見学会も開催させていただきます。

今人気の平屋づくり。

ちょうどいい大きさの平屋をぜひお楽しみに!



くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門


SUUMO岐阜県工務店ランキング

第3位を受賞中!!!



« イエイエルーム 住まいの相談窓口に | Main | イエイエルーム 賑やかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事