August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 岐阜市 注文住宅 松ヶ枝町の家 上棟準備 | Main | せき選挙割 2016年参議院議員選挙 »

06/23/2016

岐阜市 注文住宅 松ヶ枝の家 上棟の様子

ずっと天気予報とにらめっこしていた1週間。

午前9時以降の天気が回復し翌日も良さそうだということで、

梅雨の晴れ間、大安吉日に岐阜市 I様邸の上棟を行うことができました。

造成、基礎、基礎断熱、給排水、電気などなど、

ここまでに関わった職人さんに感謝することから、

本日の上棟作業をスタート。


お施主様におかれましては、

一日お心づかいを賜り誠にありがとうございます。

スタッフ、職人一同御礼を申し上げます。


本日は構造躯体が組み上がった時点で作業終了。

明日は屋根の雨仕舞いを行います。


今日一日で個性的なシルエットの建物がそこに建ち、

不思議といままで存在していたかのような気持にも。


金華山登山道の入り口にて、

これから多くの皆様の目に留まることと思います。


狭小住宅ならではの面白さ。

とても魅力的な住まい。



関わる皆様、今日も一日ありがとうございました。

感謝申し上げます。


Mk16062301


Mk16062302

Mk16062303



Mk16062304


Mk16062305

Mk16062306

Mk16062307


Mk16062308



日本の住まいを100%耐震へ


くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門





« 岐阜市 注文住宅 松ヶ枝町の家 上棟準備 | Main | せき選挙割 2016年参議院議員選挙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事