June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 傍聴者No.3が意味するところ | Main | 美濃市 注文住宅 外構を整える »

06/17/2016

関市 注文住宅 M様邸の上棟

大安吉日

梅雨の晴れ間が二日間続きそうな奇跡の上棟

関市 注文住宅 M様邸

自然素材の温もりが特徴的な

スタイリッシュなデザイン住宅


昨年の11月に出会ったM様ご家族

遠方に暮らされるなか建設予定地を選定し、

お打合せを何度も重ねて理想の住まいを形作って参りました。

このたび、いよいよ上棟へ。

早朝にはご主人より温かいご挨拶を賜り、

上棟作業にあたる職人さんの士気も高まったことと思います。

私自身も、

ご家族の新居に対する想い、

これまでの職人さんへの労いのお言葉に、

こみあげてくるものがありました。


梅雨のなかの晴れ間


暑いなか順調に作業も進み夕刻17時半には終礼を。


お仕事のご主人の代わりに奥様にご挨拶を賜り、

新居に対する熱い想い、その責任を改めて強くした次第です。


住宅が立ち並ぶ立地のなかでの工事。

近隣の皆様にご迷惑をおかけすることがなきよう、

慎重に想いを重ねて参ります。


本日の上棟、誠におめでとうございます。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。



くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門


SUUMO岐阜県工務店ランキング

第3位を受賞中!!!



« 傍聴者No.3が意味するところ | Main | 美濃市 注文住宅 外構を整える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事