November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 関市の田舎侍、世界デビューへ! | Main | 汚水管の詰まりについて »

04/24/2016

家族も家もイロイロな姿があっていいんです

Mk16042401


美濃市 注文住宅 松森の家


足場が撤去され建物の外観があらわに。

本命の紺色ガルバが実に正解でしたね!

板金屋さんの職人さんたちが綺麗に張り上げてくれました。

本日は娘さんも同席してのお打合せ。

工事も残すところあとひと月。

収納や垂壁、引戸の完成イメージなどなど、

各部を共有してから現場を進めます。


心地いい風が吹き込むリビングにて、

お打合せお疲れ様でした。


ありがとうございます。



その後は、

扶桑町 扶桑の家 注文住宅

遅れてお打合せに合流。

というか終了間際で申し訳ございませんでした。。

家づくりもいよいよとなり、

理想と現実の間で揺れ動いてみえるご依頼者様。


もうひと踏ん張りのご提案を。

ご家族の笑顔が新居に溢れる画を想い浮かべて。


Mk16042405


小牧市 注文住宅 緑に囲まれた丘の上の平屋

日曜日で現場はお休み。

現場内外の清掃、点検のみ。

と、敷地内に咲く藤の花を見つけました。

もう夏はすぐそこまで来ています。



くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門


SUUMO岐阜県工務店ランキング

第2位を受賞中!!!


フェイスブック公式ページ

設計工務店 宮部建設


フェブカーサ公式ページ

DESIGN&BUILD 設計工務店 宮部建設


 

« 関市の田舎侍、世界デビューへ! | Main | 汚水管の詰まりについて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事