June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 三世代同居の住まいin岐阜市 (上棟後) | Main | 住宅ローン金利は過去最低を更新 »

03/01/2016

平屋の住まい in 小牧市(上棟)

昨晩は急に雪が降り出し心配していましたが、

快晴のなか、平屋の住まいin小牧市

W様邸新築工事の上棟を無事に終えることができました。


地鎮祭の時も風がビュービュー♫でかなり寒かったと記憶しておりますが、、

本日も風の強い冷たい一日となりました(笑)


緑の丘に佇む大きな平屋

ご家族みなさんがその完成を楽しみにしてみえます。


いつもいつも温かいお心づかいを賜り、

本当に感謝の念が耐えません。。

しっかりとした技術でお応えしなければいけませんね。


本日上棟時の写真を少しだけご紹介いたします↓

Mk16030101

Mk16030102


Mk16030103

例のごとく陽が落ちる前には建物をブルーシートで囲い養生を。

明日以降も天候に恵まれ作業は捗りそう。


こだわりが詰まった平屋の住まい。

イヨイヨ始まりです!


PS,作業開始前の乾杯。

専務の挨拶がよかったですね。

気持ちを伝えつのは意外と難しいものですが何とも清々しく。


うれしいものでした。




くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門

SUUMO岐阜県工務店ランキング

6か月連続第3位を受賞中!!!




« 三世代同居の住まいin岐阜市 (上棟後) | Main | 住宅ローン金利は過去最低を更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事