October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 男たちは朝に強い | Main | 真っ白な景色に »

12/07/2015

空を見上げる。

24節季 『大雪』の今日は大安吉日。

今朝の車内温度計は2℃。

この冬一番の冷え込みでしょうか。

いつも通りに現場清掃から月曜日の社内清掃へ。


会社近隣のゴミ拾いは、

9割がタバコの吸い殻(ポイ捨て)。

意外と残っているんですよね、路上に。


通学する中学生や高校生とすれ違いながら。


清掃後は短めのミーティングを経て、

関市上之保のお引き渡し現場へ。


約一か月間とタイトなスケジュールでしたが、

現場監督の頑張りと職人さんにご協力賜わり

無事にお引き渡しを迎える運びとなりました。

企業の発展に向けた工事に関わらせていただき本当に光栄です。

今回ご依頼いただいたM社長には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ぜひぜひ、新ルームにローラーを忍び込ませて秘密の特訓を(笑)

正午の空は雲ひとつない澄みきったブルーでした。

Mk15120701

午後からは関市のまちを東へ西へ。


夕刻の空もまた趣がありました。

Mk15120702


美濃市F様とのお打合せも終え、

24日の上棟日を待ちます。



良き皆様と良きご縁を賜り本当にありがたいことです。

周りの皆様の存在があるからこそ、

こうしたご縁に巡り合い日々のお仕事をいただいております。


今日が過ぎれば明日が、

明日が終われば明後日が。

時は止まることなくどんどん流れていきます。


明日を、未来を想えば想うほどに、

今という時間が尊いものであると気がつく。

未来はつくれる。

それは、今という時間の蓄積だから。


皆様のくらしをつくる。

今を精いっぱいに。

その積み重ねしかありません。

本年も残り24日。



くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門


SUUMO岐阜県工務店ランキング

4か月連続で第3位を受賞!!!!



« 男たちは朝に強い | Main | 真っ白な景色に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事