October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« リフォームトラブル | Main | ものをつくりだす場所。そのはじまり。 »

11/20/2015

扶桑の家、同時見学会!?

今日は娘の誕生日。

早いもので7歳。

大きな病気や怪我もなく丈夫にすくすく育っています。

この世に産んでくれた妻と娘に感謝。


毎日のいろいろな変化に、

心の中で必死に頑張っている娘。

無口ですが根の強いやさしい子。

寝顔をみるだけでも癒される日々。

お父さん、頑張らねばいけませんね!



さて、本日は午後より

扶桑町Y様にご相談を賜りお住まいをご訪問。

Mk15112101

奥様にご対応いただき、

途中、お姉さまにもご対応いただき??

色々と住まいに関しての考えをお聞きすることが出来ました(笑)


お二人ともに気さくで優しいお人柄。

将来的に住まいのことでお困りになることが無きよう、

私どもで何とかお手伝いをさせていただこうと、

現状はご要望を控えた?プランのご提案準備へ。


シンプルですが面白い住まいになりそうです。



すっかり時間も過ぎ、、、

Mk15112102


↑写真 帰り道犬山橋からの夕景。

青空、夕焼け、飛行機雲、山、城、川。

とっても綺麗。

犬山素敵なところですよね。



さぁ、Y様ご家族に似合う住まい。

宮部らしい家をご提案しなければいけませんね!



くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門

SUUMO岐阜県工務店ランキング

3ヵ月連続で第3位を受賞!!!

« リフォームトラブル | Main | ものをつくりだす場所。そのはじまり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事