October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年のこの週末は静岡なり。 | Main | 工場のリノベーション 土間コンクリート打設の下準備 »

10/28/2015

関市 リノベーション それぞれスタート

関市 某日本料理屋さんの東にて

一般住宅のリノベーションがスタート。

地鎮祭後にご夫婦と会食させていただいた、

その時のお二人の表情、笑顔が、

いまでもまぶたに新鮮に映ります。


既設屋根の難しい工事から始まっていますが、

ひとつひとつ丁寧に仕事を重ねて参ります。


Mk15100501


Mk15100502


Mk15100503



ワクワク♫

ワクワク♫

ワクワク♫


喜んでいただけるよう一所懸命に。




そしてもうひとつのリノベーション。

ご縁をいただき、

関市某所にて工場の改修工事のご依頼を賜りました。


数年前に私が社長を会にお誘いしたことを覚えてみえて、

このたびお声をかけていただきました。


物置場になっていた工場の2階部分を事務所、研修室、カフェスペースへ。

工期も限られるなか緊迫感のある現場となっています。

通常の業務を極力妨げることがなきよう、

合間を見計らっての作業工程が組まれています。

今週土曜日の土間コンクリート打設。

まずはここがひとつ目のハードル。


一所懸命。

想いを積み上げて参りましょう。


会社のみなさまが笑顔で快適に仕事に励むことができ、

地域の皆様のコミュニティースペースとなる。


明るいイメージを絶やすことなく。


社長のイメージがあるので、

間違いなく明るくなりますが!


地域のみなさまにお声掛けいただける環境に感謝の念を絶やさず、

ご依頼に真摯に取り組み精進して参ります。


来週からは冷え込んでくる様子。

安全第一。

意識を高めて取り組んでいきましょう。



くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門

SUUMO岐阜県工務店ランキング

2カ月連続第3位を受賞!

« 今年のこの週末は静岡なり。 | Main | 工場のリノベーション 土間コンクリート打設の下準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事