October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 築30年ナショナル住宅のリフォーム | Main | 秋の訪れを感じながら »

09/12/2015

岐阜市 二世帯住宅 計画進行中

Mk15091201

午前10時

岐阜TOTOショールーム

本日は、

岐阜市長良の人気エリア近くにて

二世帯住宅の建築計画を進めておりますA様とお打ち合わせ。

遠方より朝早くご来場賜り誠にありがとうございます!


カタログで選んでいただいた設備、

キッチン、ユニットバス、洗面化粧台など、

実際の展示品をご覧いただき各所細部まで確定いただきます。




約2時間半。

想定内?ではないでしょうか(笑)

ご夫婦だけではなくご両親もお使いになる設備。

事前にご家族で方向性をお決めいただいていたので、

それほど迷うことなく順調に。


お気に入りのトーマスのおもちゃを傍らに置きながら、

ずっと遊んで待っていたお子さま。


来年完成する大きなお家では、

もっともっと走り回ってきっとお母様を困らせることでしょうね(笑)

私としては、

思いっきり元気に動き回ってほしいと・・。


さて、計画中のお住まいは、

耐震構法SE構法を採用した家族の命を守る注文住宅。

ゆとりのある開放的なリビングダイニング。

グリーンのある暮らしを楽しめる2階の広々バルコニー。

読書を楽しめるプライベートライブラリーも完備。


追って本計画の情報もお伝えして参りますのでお楽しみに。


またひとつ。

素敵な家づくりがスタートします。


くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門


SUUMO岐阜県工務店ランキング

第3位獲得!!!


« 築30年ナショナル住宅のリフォーム | Main | 秋の訪れを感じながら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事