October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マグロ効果で早上がり? | Main | 郡上市 2世帯新築住宅 工事も終盤へ。 »

07/08/2015

美濃市注文住宅プランも大詰めに。

午前中

ご主人のお休みのお時間を賜り

美濃市に計画している新築住宅のお打ち合わせ。

お近くということもあり既に回数を重ねております。

お渡ししたプランの模型もお役に立っているご様子で、

模型のなかでの生活を何泊かされているようなご要望も。

このように実際の生活をイメージして具体的な支持をいただくと、

なんだかとても嬉しい訳なんです。

Mk15070801


今回計画している住まいは、

20代の若いご夫婦の新居。

生後数か月の赤ちゃんとともに暮らす夢のマイホーム。

奥様のご要望のなかには、

赤ちゃんに対する安全性を心配したご意見も。

風通しがよく自然素材に囲まれた新たな住まいで、

健康的に育って欲しいと願うばかり。


ご夫婦の子育て期から高齢期まで、

しっかりと支えることのできる木の住まい。

家族とともによい時を重ねていただきたいものです。


くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門

SUUMO岐阜県工務店ランキング

3か月連続第4位!


« マグロ効果で早上がり? | Main | 郡上市 2世帯新築住宅 工事も終盤へ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事