August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 芒種(ぼうしゅ) | Main | 体の半分は珈琲でできている私。 »

06/06/2015

たくさんの笑顔に出会えました!

本日は、

岐阜市注文住宅 Y様邸の上棟前お打合せ。

美濃市注文住宅 F様の初回ご提案。

その後は名古屋方面へ移動。

清須市のI様宅を訪問。

一宮市のI様宅を訪問。

しかし清須市の建築ラッシュは凄い。

名古屋商圏の活気はトヨタの恩恵かと思いつつ。

I様宅の両隣にも家が建ち、

南にも家が建ち・・・

近隣はまだまだ宅地分譲が続き・・・


関市と比べること自体がナンセンスですね。



初回のプランご提案においては、

ご夫婦ともに気に入っていただけたご様子。

笑顔が見れて安心いたしました。

何十時間もかけて練り出したプラン。

そしてパースや模型。

つくり手の想いが伝わると幸いです。

ご自宅でじっくり模型とにらめっこ。

してくださいね!



そしてOB宅訪問。

お子様の成長する姿を拝見できてなんとも幸せ者。

おじさんの名前は覚えてくれてなくても、

おじさんの建てた家で健やかに成長してくれているのが何より嬉しいこと。

たくさんのご家族の暮らしに携わっている感触。

こうした感触を忘れることなく、

皆様の笑顔を求めて住まいづくりに取り組んで参ります。


今日もたくさんの元気をいただきました!

皆様ありがとうございます。

感謝、感謝、感謝。



くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門

« 芒種(ぼうしゅ) | Main | 体の半分は珈琲でできている私。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事