June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 人生初の陳情へ | Main | 速報!トーヨーキッチンアウトレット セール! »

06/19/2015

岐阜市岩崎 注文住宅 2年半の定期点検

岐阜市岩崎 注文住宅

2012年の年末にお引渡しのO様邸。

お引き渡しから2年半目の無償定期点検です(20年まで計8回無償)

朝9時よりお時間を割いて頂き、

奥様にご対応いただきました。

床下から建物内部。

外周の基礎、外壁、雨樋など各項目をチェック。

途中、年中の長男くんも園児バスがお迎えに。

お引き渡し後に設置させて頂いた太陽光も

着実に月々稼いでくれているみたいです。


床に貼った無垢材のフローリングについては、

さらさらで気持ちが良く貼ってよかったと喜んで頂いております。


お部屋の様子からは

お姉ちゃんと弟くんの成長を感じることも出来ると同時に、

お父さんとお母さんの頑張りも伝わる訳で、、

家族というももの強さにジーンときます。


こうしたご家族の営みにおいて、

住まいに関するお悩みを解消すること。

これが私たちに出来る小さなお手伝いといえるのでは。


名前を忘れられたとしても、

おじちゃんはきみたちの成長を見守っているからね~!


Mk15061601

Mk15061602


Mk15061603


Mk15061605

最後は、リビングのテレビをお借りして床下点検のご説明。

床下で撮影した写真をテレビ画面でご確認いただきます。



水漏れ無し。

白蟻の形跡無し。

他、まったく問題なし。

綺麗な状態の床下でした。



くらしをつくる。

設計工務店 宮部建設

代表 宮部 英門

SUUMO岐阜県工務店ランキング第4位!

« 人生初の陳情へ | Main | 速報!トーヨーキッチンアウトレット セール! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事