August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 富士ハウス訴訟終結の報道 | Main | 奇跡的な出逢い »

01/31/2015

神に祈るいちにち

関市にて注文住宅の地鎮祭を執り行いました。

お施主様はお近くへの勤務。

耐震構法SE構法を採用し災害からご家族の命をお守りし、

快適で住みやすい空間を築いて参ります。

Mk15013101

木の温もりをより一層感じるとともに、

空の広さ、大きさをも感じることができる、

なんだか翼が生えて大空に飛び立ちそうな家。

6月中旬の完成、ご披露予定ですのでお楽しみに!



Mk15013103

午後からは郡上市A様宅をご訪問。

長年お住まいになった家を取り壊しての建替え工事。

新たなお住まいは、

現在別の場所にお住まいの息子さんとご両親の2世帯住宅となります。


神官に祝詞を読み上げていただき解体のお許しをご報告。

様々な思い出が残るお住まいの建て壊し。

建替え工事の時はいつも心苦しい訳ですが、

ご家族の益々のご繁栄を願いよりよいお住まいを築くことで先代の想いにお応えする。

そうした責任で今日までの歴史に報いて参りたいと考えております。

節分を終え立春を迎えたらいよいよ工事が始まります。


私どもは重責あるこの住まいづくりという仕事に覚悟を持っています。

皆様のご繁栄を心より願い、

災害に強く、耐久性があり、快適で健康的な住まいづくりを。

誠実に丁寧に取り組んで参ります。


皆様の新たな笑顔に出逢うことを今から楽しんでおります。


岐阜と愛知の注文住宅

「設計工務店」宮部建設

代表 宮部 英門






« 富士ハウス訴訟終結の報道 | Main | 奇跡的な出逢い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事