September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« October 2012 | Main | January 2013 »

November 2012

11/25/2012

住宅雑誌の撮影

午前10時半 各務原市

お引き渡しが済み、お引越しをされたばかりのK様邸

お忙しいところご協力を頂き雑誌の撮影取材を受けました


この2,3日で片付けをされ、

すでに生活感が漂い命の宿った空間


「なんて素敵なんだろう」

我ながらそう感じる住まい



てんちゃんが思いっきり遊べる理想の城

カッコいいおもちゃがいっぱいで、

私も興奮ぎみ




と、てんちゃんと遊んでいる間に

撮影取材は着々と進み・・


12112501_2




12112502



あれっ、

てんちゃんから撮影NGが出てしまいしました(笑)





ご家族のご希望が詰まった新たな住まい



これから年を重ねる毎に

もっともっと素敵な住まいになっていく

どんどん愛着が沸いてくる




10年後、

てんちゃんはどんな遊びをしているのかな



ロックしてるといいんだけど♪







お伝えしたい事が満載のK様邸


是非、12月に発売される雑誌も期待していてください!




K様、

ご多用、お疲れのなかご協力頂きましてありがとうございました

御礼と感謝を申し上げます☆



11/24/2012

公開討論会の開催

来週29日

衆議院岐阜3区における候補者をお招きし

公開討論会を開催

主催は、(社)各務原青年会議所、(一社)美濃青年会議所

協力、(社)関青年会議所、(一社)羽島青年会議所、

NPOリンカーンフォーラム、(公社)日本青年会議所


ご興味のある方は是非!

入場無料となっております


Koukaitouron121129







11/07/2012

メッセナゴヤ2012に

本日から10日(土)まで

ポートメッセなごやにて

日本最大級 異業種交流展示会

『メッセナゴヤ2012』

が開催されております


今日は、新エネルギーとスマートグリッドの学びを


○先進事例から見出すモノづくり企業のイノベーション戦略

○企業連携が加速する新エネルギー戦略への挑戦

○エネルギーの地産地消が実現する地域型新エネルギー産業の可能性



約3時間頑張って参ります!


20121107_115522







« October 2012 | Main | January 2013 »