November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 美容院兼住宅の上棟 | Main | 基礎工事が始まりました »

02/07/2011

美容院兼住宅の上棟(夕方には)

午後17時

S様邸の上棟工事もご覧の通りに↓

ご依頼主様とは時間差でお会いできず…(冷汗)

弟の昌門(まさゆき)と西村で

細かなお打ち合わせを済ませてくれていました

11020702_2

下屋以外の屋根は何とか日が沈む前に終了♪

シートで建物の四方を囲い

周辺の掃除を済ませ本日の作業は終了です!

建物の配置を決める段階で

地面にロープを張り

建物の位置と大きさをご確認いただく訳ですが、

その時には

内心狭いかも…と思われていたご様子

本日、建物が建ち内部をご覧いただいた事で、

随分とご安心いただけました♪


カット台、シャンプー台と大きな機器が入ってきます

都度都度の細かなお打ち合わせで

イメージの共有を怠らないよう気をつけないといけませんね♪


名古路くん(大工さん)

一日お疲れさまでした!


心のこもった建物をつくっていきましょう!

よっしゃ~♪

« 美容院兼住宅の上棟 | Main | 基礎工事が始まりました »

「家づくりについて」カテゴリの記事