November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 工事も大詰めに♪ | Main | 正義とは。。 »

06/01/2010

空飛ぶサンドイッチ???

6月1日(火)

午前中はメールチェックなどのパソコン仕事mailto

天気が良いのでいつもの川原へ行き、

気持ちよくモバイルPCpc

10060101

電源を立ち上げ、モバイル設定をしている間に

朝食のサンドイッチをパクッと一口bread


その瞬間のこと


「バサーーーーーーーッ!!!!!」


という音と共に、手に持ったサンドイッチが消えたsign02sign02sign02

「ん???」

何事??

宇宙人??

一瞬訳が分かりませんでしたが、

「ピユロロロローーーーnotes

と犯人の鳴き声がcoldsweats02


なんと、犯人はトンビ(鳶)でしたsign03

36年生きていますが、

トンビに襲撃されたのは今日が初めてcoldsweats01

ものの見事に獲物だけを掴むんですねflair

私の手には、かすり傷一つありません。

ウィキペディアを見ても、人を襲撃すると書いてありましたcoldsweats01

カラスよりも一回り以上大きいので、

かなりの恐怖を感じますcrying

いつもは空高くを飛び、

遠い存在のトンビですが、

今日ばかりは、かなり身近に感じる事ができましたheart01

この辺り、

高速道路の工事や河川工事を行ったりと、

昔に比べてかなり自然が消えています。

その影響もあるのかな、人の持っている食べ物を狙うなんて。

10060102

10060103 

10060104

10060105

10060106

« 工事も大詰めに♪ | Main | 正義とは。。 »

「家づくりについて」カテゴリの記事