July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 久しぶりに学校を訪ねる。 | Main | 家展初日は風と雨。。鎖樋はこんな感じに♪ »

06/26/2010

植物も飼い主に似る??

6月25日(金)


モデルハウスの『緑』を求め、

プランツショップ・ブーケさんへ。

私自身、植物関係については詳しくありませんが、

このお店の植物たちは元気に見えました。

建物のイメージや配置したいボリューム、

その他要望などを細かくお伝えすると、

店員さんが色々と提案をしてくれます。


置いてある鉢数も多く、

満足できる植物ちゃんを仕入れる事ができました。

グリーンに囲まれた職場が羨ましい~

なんて、感じちゃいました♪

10062502_3

やはり、

愛情を注ぐことが大切。

家づくりも同じですね。

« 久しぶりに学校を訪ねる。 | Main | 家展初日は風と雨。。鎖樋はこんな感じに♪ »

「家づくりについて」カテゴリの記事