July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« こどもの日 メガサイズガンダムを。 | Main | 新宿で迷子に・・ »

05/15/2010

雨も上がり、無事上棟。

5月12日(水)

10051201

10051202

関市 K様邸新築工事

降り続いた雨も夜遅くには上がり、

少し肌寒い、絶好の上棟日和となりましたup

お施主様ご家族に見守られ、

午後4時 無事に終了。

みんなの気持ちが一つになり、屋根まで収めることができましたshine

10051203

10051205

10051206

お父様のご厚意で、

夕方からはお祝いの懇親会beer

職人さんたちも若いので、飲む量が半端じゃないcoldsweats01

いや、お父さんも負けていなかった。

というか、一番強いのではsign02

翌日の二日酔いダウンにも了解を頂いたので、

棟梁の市村君は飲んだだろうなーぁhappy02shine

ご家族の想いにお応えして、

誠実に、心のこもった住まいを建てさせていただきますshine   

« こどもの日 メガサイズガンダムを。 | Main | 新宿で迷子に・・ »

「家づくりについて」カテゴリの記事