September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« えっ?こんな田舎にお洒落なメガネ屋さん? | Main | 地球のエネルギーで元気球を!! »

11/20/2009

『重量木骨の家』 I様邸まもなく完成

11月19日

7月23日に上棟した、『重量木骨の家』 I様邸。

内部造作工事も終了し、来月初旬のお引渡しに向けて仕上げ作業が進んでいますnotenotenote

明日の土曜日には、玄関部の土間コンを打設。

お施主様自らが、思い出となる品を埋め込みますhappy01

どのように仕上がるか楽しみですねnotenotenote

↓↓↓写真は2階子供部屋のロフト部分

『重量木骨の家』の構造を支えるSE構法

金物結合部が表に見られてなんだかとても安心感があります。

09111901

09111902

勾配天井は部屋を一段と広く感じさせてくれますね。

このスペースは、お子様の成長に併せて将来セパレートできるようになっていますconfident

この時期、南からは暖かな陽の光が差し込んでいますsun

気持ちの良い子供部屋ができましたnotenotenote

« えっ?こんな田舎にお洒落なメガネ屋さん? | Main | 地球のエネルギーで元気球を!! »

「家づくりについて」カテゴリの記事