September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« February 2009 | Main | April 2009 »

March 2009

03/09/2009

あれから半年・・

3月7日(土)

昨年の9月に始めたジョギングrun

ホノルルmistという夢を抱き、

モチベーションを保っていますshine

1時間程度の軽いジョギングでしたら、

ズット動いていられるようになりましたhappy02

高校時代に運動で体を作った訳でもないので、

膝に筋肉が付いていくことも楽しみの一つですheart04

87kgあったメタボ体型も、

今では79.1kgsign03

体脂肪率もグット落ちました。

サッカーのアップで膝が痛くなってた昔とは違い、

その、身の軽さに感激もしました。

ところが・・

ここまで体重が落ちてもお腹のお肉は健在ですcrying

この悪魔を取り除き、割れた腹筋を手に入れたいものですlovely

花粉は飛び交ってますが、

春の気配cherryblossomを感じ取りながら

ドンドン走っていきますdash

090308_083033

03/05/2009

富士ハウス 社会問題に!!

先日も書かせていただきました富士ハウス問題。

その会社は、静岡県の浜松市にありました。

浜松といえば、トヨタ・ホンダ・ヤマハ・スズキといった

名だたる企業の創設者が巣立った遠州の地です。

そんな遠州の地で深刻な社会問題に発展しています。

とそんななか!!

この選挙区で戦っている

あの小泉チルドレンkaraoke

片山さつきさんが

自身のブログで、この問題について語っています。

衆議院議員としての見解を是非ともご覧ください。

さつきブログ↓

http://skatayama.hamazo.tv/


「選挙」の話は置いておき、

お客様が当初の契約金額で全て建築できるように

取り組んでいただきたい。

そう強く望みます。

社員の方々は、を売っていたことと思います。

でも、社長は製品を売っていたんですね。

同じ建築に関わるものとして、とっても残念でなりません。

同じことが繰り返されないよう

行政指導を徹底し、

改善しなければいけない法があるのであれば、

即取り掛かるべきです!!


企業の倫理道徳はどうなってしまったのでしょう。

日本人の心までもが、

米国資本主義に犯されてしまっているのでしょうか。

「おもいやり」

この言葉につきます。

« February 2009 | Main | April 2009 »