November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 最優秀賞に☆ | Main | 1万2045 »

02/19/2008

授賞式に参加!

2月17日(日)

先日ご紹介させていただきました、『ぎふの木で夢の家づくりコンクール』での最優秀賞受賞shine
この日は、表彰式に参加してきましたhappy01
産業会館では、住宅フェアーも併せて開催されていた為、多くのお客様に見守られての表彰式。今回受賞させて頂いた住宅のお施主様もおみえになり、設計士、施工者、ご依頼主様と、当時の打ち合わせ、製材所での塗装の様子などを良い思い出として会場の皆様に伝えていただきました。
 皆様の、県産材への関心の高さに少しビックリflairもしましたが、これも「良質」・「安全」という所にニーズがあるのだと感じました。

↓写真は表彰式の様子です

021701

社長、かなり緊張してましたね~coldsweats01
設立以来、確かな技術と信頼を合言葉に仕事をしてきた社長にとって、職人さんの仕事ぶりが評価されたことは大変喜んでいることでしょうhappy02shine
 建築家や大手ゼネコンの名前ばかりが先行する、ここ日本ですが、凄い建物の建築を支えているのは職人さんなんですよねsign01
もっと「職人」を大切にし、多くの職人を育めるような社会体制であることが望ましいですね!

« 最優秀賞に☆ | Main | 1万2045 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83892/40184018

Listed below are links to weblogs that reference 授賞式に参加!:

« 最優秀賞に☆ | Main | 1万2045 »