May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 分譲 西棟 | Main | 最近読んだ本について »

07/25/2005

サッカーにて...

 先週の火曜日。
サッカー中に左足首を捻挫してしまいました。
「グギッ!?」
かなりの音が耳まで届きました。
やっちゃったなーって感じです。
足首はギブスで固定し歩くのも一苦労です。
大好きなゴルフも3週間位はできず、かなり凹んでいます。
こうして怪我をしてみると、いつも何事も無く健康でいることのありがたみに感謝したくなります。
何不自由のない生活ができる体であることの大切さを感じます。
スポーツのできる体であることに喜びを感じます。
 最近急にサッカーを始めて、ここ10年間くらいはホント運動といったらゴルフくらいで体を激しく動かす運動なんてしていませんでした。
だからこの怪我も何となく予感はしてました。
サッカーをするようになってジョギングも始めましたが、そう簡単に運動のできる体にはならなかったのかな?
 怪我はしちゃいましたが、スポーツは気持ちが良いので続けていきたいものです。
でも、仕事に影響があるようではいけませんね。
怪我が治ったらしっかりと体を鍛えていきます。
サッカーも10月に大会があるので、もっともっと上手くなりたいなー。
15,6年ぶりにサッカー小僧に戻ってしまいました。
40歳になっても運動のできる体でいたいものです。

« 分譲 西棟 | Main | 最近読んだ本について »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83892/5136603

Listed below are links to weblogs that reference サッカーにて...:

« 分譲 西棟 | Main | 最近読んだ本について »