September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« K-residence | Main | Residence-F まもなく完成 »

04/19/2005

Residence-K オープンハウス無事終了!

 oh-koh-k2

16日・17日のオープンハウスも大盛況のうちに無事終了することができました。
本当にご来場いただいた方々に御礼申し上げます。また、いろいろと影でご協力いただきました方々にも御礼申し上げます。 「ありがとうございました。」
 今回の施主様と同じ世代、若いご夫婦で小さいお子様をお持ちの方が多く目に付き、私たちがこの住宅を見に来て欲しいと願ったまさに、その世代に多く足を運んでいただけたことに、非常に満足しています。
ご来場くださった方々と、お仕事が生まれるのが一番だとは思いますが、まずは当社の家づくりを広く皆様にご理解いただくことが重要だと考えています。
 これからも、いろいろとイベント等企画していきますので、よろしくご参加くださいね。

« K-residence | Main | Residence-F まもなく完成 »

「家づくりについて」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でしたーーーー。色々と……。
僕も見に行きたかったですが、前日の疲れと後片付けと行けませんでした。(+_+)
次回は是非行きたいと思います。
また関市でやってくださいませ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83892/3763670

Listed below are links to weblogs that reference Residence-K オープンハウス無事終了!:

« K-residence | Main | Residence-F まもなく完成 »