September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Residence-F まもなく完成 | Main | Residence-F 竣工! »

04/27/2005

Residence-F 

 Residence-Kがオープンハウスを終え、今度は、Residence-Fも完成に向かってあと一歩のところです。
明日は、家具を展示して撮影を行います。本日も高山のN木工さんから家具をお借りしてきました。
先週の高山は桜がちょうど見ごろでしたが、今日見た限りでは、かなり散っていました。高速道路も出来て本当に高山が近くなりましたよね。2時間かからない位で行けてしまいます。最近は東海環状道路も出来て、ここ関市はかなり便利な街になりつつあります。

 最近、ばたばたしていますが、これから分譲住宅の基礎工事も始まり、大きな増改築の工事も数件あります。
出来る限りの情報は皆様に分かりやすく提供できればと思っていますのでよろしくお願いします。
増改築の工事現場情報は不足していましたので、どんどん掲載していきます。
HPのほうも、竣工写真が2件ほど追加しますので、また見てくださいね。

« Residence-F まもなく完成 | Main | Residence-F 竣工! »

「家づくりについて」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83892/3885107

Listed below are links to weblogs that reference Residence-F :

« Residence-F まもなく完成 | Main | Residence-F 竣工! »