November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« Residence-F  | Main | M-BOX 分譲企画 »

04/30/2005

Residence-F 竣工!

f-1f-2f-3

 岐阜市の Residence-F 新築工事。
1月から始まった工事も無事終了しました。

ルング建築工房さんの設計、そして当社の施工によりお施主様に満足いただける住宅ができました。
予算等の情報は公開できませんが、お施主様のご予算に近づけるために、設計士さん、現場監理者、担当者はかなり苦労しました。多くの職人さんにもいい仕事をしていただき、本当にいい家が出来たと思います。

 お施主様のご都合により、オープンハウスができず、みなさまにお見せできないのが残念ですが、資料等を作成しますのでHP上で資料請求していただけたらと思います。
 写真の家具は、高山の日進木工さんのものを展示させていただきました。
ナラとウォールナットを組み合わせた天板の座卓や、とても軽いシンプルなチェアなどここ数年注目されている家具屋さんです。高山市内にショールームもありますので、高山にお出かけの際には立ち寄ってみてくださいね。


« Residence-F  | Main | M-BOX 分譲企画 »

「家づくりについて」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83892/3918080

Listed below are links to weblogs that reference Residence-F 竣工!:

» 家具 [家具---住宅なんでも辞典]
家具家具(かぐ)は、家財道具のうち家屋|家の中に据え置いて利用する比較的大型の道具類、または元々家に作り付けられている比較的大型の道具類をさす。なお、日本の建築基準法上は、作り付け家具は、建築確認及び完了検査の対象となるが、後から置かれるものについて... [Read More]

« Residence-F  | Main | M-BOX 分譲企画 »