July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 愛・地球博 続編3 | Main | パープルハート? »

03/29/2005

愛・地球博 続編4

riniatoyota-phitachi-p
インターネットの予約は2つまでだったので、あまり多くのパビリオンは見られませんでした。
やっぱりトヨタ館の人気はすごいですね。長蛇の列をつくってます。1回目の整理券も午前中で無くなるみたいです。
来場の前には必ずインターネット予約をお勧めします。かなりの差がありますよ。あと、やはり1日ではすべて見れないので、年間パスポートを買って何回も来る方が面白いと思います。
 各パビリオンで実演されている数々の最先端技術もあと数年したら、当たり前のようになっているのかと思うと非常に楽しみですね。万博にはあまり興味がありませんでしたが、行ってみてもう一度行こうと思いました。なかなかいいもんですよ。

« 愛・地球博 続編3 | Main | パープルハート? »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83892/3479832

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 続編4:

« 愛・地球博 続編3 | Main | パープルハート? »