November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 愛・地球博 続編1 | Main | 愛・地球博 続編3 »

03/29/2005

愛・地球博 続編2

gurobarujounainoyousu
まずは、グローバルループ、1周2.6kmの空中回廊を進みます。中に入っての感想は、思ったよりも人は少ない、混雑してない様子でした。(朝早い時間帯のせいかな)
 周りを見渡すと、とにかく会場の広さにびっくりします。「あそこまで歩くのか」と考えると疲れが先に来ます。歩いて歩いて歩いて、とにかく歩かされます。動ける格好で行くことをお勧めします。
PM12:00頃の食事時間帯もフードエリアは比較的混雑は見られませんでした。店員さんが言うには、内覧会が一番混雑した模様です。ちなみにこの日の来場者数は約5万7千人ほど。人気のあるパビリオン以外はインターネット予約をしておけば楽に見学できました。

« 愛・地球博 続編1 | Main | 愛・地球博 続編3 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83892/3479574

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 続編2:

« 愛・地球博 続編1 | Main | 愛・地球博 続編3 »