カテゴリー「kids」の5件の投稿

2012年12月30日 (日)

O様とOIL

O様邸 お引渡し+床オイル塗りに参加。

R0015007
すぐ に 素手でいっちゃうハルイチくん。

R0015050

R0015051_2

なかなか 頼りになる(笑)

R0014975

やっぱり、飽きるよね! けっこうしんどいし・・

R0014955

R0014965_2

のぞいて、みたりもする。

R0014993

そして、こんな場所はすぐに見つける。

R0014994


R0014985

収納は自分達の秘密基地としてしまう

お引渡しあるある。

R0014998

R0014943

O様、お忙しい中 ありがとうございました。


床のオイルを自分達で塗ったこと、大きくなって覚えてるかな? この子達。 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

朝陽のなかで

本日は、K様邸 カーテンお打合せ。
お引越しの予定にあわせ 取付の予定です。

遠藤サン 何とか間に合わせてね。
カーテン無くちゃ 着替えもできませんから、
R0014446
てんちゃん。 ブランコがあるから、退屈しない。

R0014454
でも、ながくは続かず2階へ・・。
吹抜けから   『オーイ! トトー! こっちだよー!』

それも、ながくは続かず作業中の しいくんに飛びついちゃう・・・。

R0014459_3

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

記念撮影

R0014049
O様邸 上棟での一枚。
クレーンのおっちゃん、やさしいので
記念撮影できちゃいます。  

※もちろん作業中ではございません。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

着々と進行中

R00127922
O様 いつもありがとうございます。  だいぶ具体的になってきました。
打合せ中 わたしは・・・
R00128112
ブロックあそび。  あそびに来てくれました!
R00128292
おまけ。   おねえちゃん、かっぱえびせん独り占め。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

またあそびにきてね2



0312_3
パパとママ打合せ中は、いつもお風呂ごっこのハルイチくん。
また お姉ちゃんと一緒にあそびにきてね。

| コメント (0) | トラックバック (0)