カテゴリー「お引渡し」の4件の投稿

2014年6月28日 (土)

さあ、お引越しがはじまるぞ

Page







Page3







Page2

清洲 ZATAKUの家。

本日雨も上がり、お引渡し。


子供たち、最高にワクワクモード。



弊社ウェブサイト

http://www.miyabe-kensetu.com


 
















| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

やっぱりGarage house

8i5a1185
K様 ガレージハウス 完成。

スーパースポーツカーの収まった姿。

はやく観たい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

お祓いと お引渡しと お誕生日

R10374522

K様邸 建替えのため 取壊し前のお祓いに伺いました。

長年、お守り頂いた神様に 感謝。

いよいよ K様邸 スタートですね。





すぐさま、本日お引渡しのW様邸へ

こちらで、初体験をさせて頂きました!

R10374532

稲沢地方のみに伝わる 『 トイレ開き 』 !?


新築の真新しいトイレでお抹茶とお菓子をいただくと 病気にならないんだそうです。

こちらも トイレの神様に感謝しながら

なにか不思議な気持ちで、美味しくいただきましたsun 感謝


本日は奥様もお誕生日のようで、本当におめでとう御座います。


これからも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

大安

12月19日 大安

S様邸 長期優良住宅 

無事 お引き渡し完了いたしました!  

R0014902


お母様、ここのところ 少し体調を崩されていました。

長い工事期間、疲れがたまってしまった様子。

申し訳御座いません・・・・・m(_ _)m


コウシ君 ブランコもう少し待っててね!

| コメント (0) | トラックバック (0)